古本買取館

古本買取よくある質問

 

Q、どのような古本を買取していただけますか?
A、はい、当店は、マンガから専門書、洋書に至るまで、あらゆる古本を買い取っています。どんな古本でも依頼時点での査定価格を算出してご提示できるように努めています。

 

Q、過年度の古本でも買取していただけますか?
A、はい、当店は、過年度の古本を積極的に買取させていただいています。数年前にご購入された古本、もし余っていましたら、まとめて古本買取館までご依頼下さい。

 

Q、100冊単位の古本ですが、買取していただけますか?
A、はい、当店では、古本を大量に取り扱う専門店として、営業しています。毎日、数十個の段ボール、数百冊の古本を郵送買取していますので、お気軽にご依頼いただければ思います。

 

Q、査定から郵送までの流れについて教えて下さい。
A、はい、当店の査定ですが、数百冊の場合は、概算査定をお知らせした段階でご郵送の案内を差し上げております。これは、業務の効率化を図るためであり、その分を査定価格に上乗せしていますので、ご了承いただけますようお願い致します。

 

Q、古本の高価買取はできますでしょうか?
A、はい、当店は、業務にまつわるさまざまなコストをカットすることに成功しています。具体的には、テナント費、人件費になります。そのため、大手古本買取店よりもご満足いただける買取価格をご提示することができると思われます。

 

Q、追加で古本買取をお願いしたい場合は?
A、ありがとうございます。依頼品以外に追加古本が出てきた場合は、同梱できるようでしたら、段ボールに詰めてそのままご送付いただければと思います。また、CD、DVDなどの買取も行っておりますので、よろしくお願い致します。

 

古本買取査定

 

copyright(c) 2001-2010 古本買取館 all rights reserved.